2020.02.21

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク・時差出勤実施のお知らせ

「COVID-19」(新型コロナウイルス)の感染拡大を受け、お客様、協力会社様、当社従業員の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、2020年2月25日から暫定的に以下の対応を行います。

 

 

1.時差通勤の推奨

  通勤ラッシュ時の出退社を回避することを推奨します。

 

.在宅勤務(テレワーク)の推奨

  業務内容に応じて、可能な限り在宅テレワークを実施いたします。

 

3.当社運営する「ふるさとチョイスCafé」(東京・有楽町)の営業時間の短縮

  2020年2月25日から営業時間を11:00~17:00に変更します。

 

4.発熱・咳等の風邪の初期症状がある場合、体調不良の際は休暇取得の推奨

 

 

本対策の内容については状況に応じて変更を行います。

お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。

 

以上

クリップボードにコピーしました